FC2ブログ

さくらパパの日記・時々さくらママ 

愛犬さくらとの生活。何でもあり!好きなパソコンや大好きなラーメン他の食べ物・飲み物、思いたったこと、出来事などなど…何でもあり。時々さくらママも登場!!

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: さくらちゃん

さくら川崎大師 

2017/01/22 Sun.

とても長~くお休みをしてしまいました。
昨年の10月16日からさぼってます・・・忙しいのは忙しいですがやっぱりなまけてました

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もさくら共々宜しくお願いします。

先日、地元の川崎大師にお参りし公園で少し遊んで来ました。
実は今年もさくら、新年早々病院と・・・大変でした(汗)









1月18日、まだまだ人は凄かったですね、参道なんかはさくら連れは歩けませんでした
年に1回は必ず来ますがもっとずらしても良いですね、ただ露店が減ってるのは寂しい限りです。

201701.jpg







このあどけない表情がたまりません可愛くて可愛くて
親バカです、認めます。。。

201705.jpg







まぁ~いつものことですがさくらは写真嫌いだし無表情、なかなか良い写真が撮れません。
ただ歩いてるだけ、つまらないですね(でも可愛いから許す

201703.jpg







こんなさくらちゃんとの生活ですが、今まで通り宜しくお願いします。
もう少し頑張って更新します

201702.jpg








↓↓↓ここをポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

さくらちゃんパパ、今年もよろしくお願いします〜。

新年から病院とは、さくらちゃんはもちろん、パパママ心配しましたね。でもこうして元気にお散歩まで回復して、良かったです。

さくらちゃんはいろいろあるけれど、パパママの的確な見守りと、持ち前の強さとで、きっと今まで乗り越えてきたんでしょうね。さくらちゃん今年は年明けに一年分の病気を済ませた!ってことで、元気な一年になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ、うちのワン(IBD疑い)も漢方薬がやっと効いてきて、元気にやってます(^ ^)♪

犬頭巾 #- | URL | 2017/01/26 11:46 - edit

ご無沙汰しております

犬頭巾さん、今年も宜しくお願いしますi-179

そうなんです・・・
新年早々と大変は大変でしたが昨年の新年はもっと大変だったので・・・
今年は入院が無く通院(ステロイド注射・点滴)で事なき終えましたが。。
もう心配で心配でなりませんi-182
で、今は元気です(笑)さくらは頑張りやさんなので見事な復活術を身につけてます!
正直なところ医者の治療も大切だとは思いますが最終的に本人の頑張りだと思ってます。
これからもさくらの頑張りに期待し長生きしてもらいたいです、そのためには我々もできる限りのことをしてあげたいと思ってますi-199

漢方ですか、うちのさくらも(IBD)と診断されてますが・・・
漢方試してみようかなぁ~ 少しでも良くなるなら藁をもすがる思いですi-238

これからもさくらを宜しくお願いします。
いつも暖かく見守って頂きありがとうございますi-197

さくらパパ #- | URL | 2017/01/28 14:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakurapapao321.blog.fc2.com/tb.php/260-d1b122d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。