さくらパパの日記・時々さくらママ 

愛犬さくらとの生活。何でもあり!好きなパソコンや大好きなラーメン他の食べ物・飲み物、思いたったこと、出来事などなど…何でもあり。時々さくらママも登場!!

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: さくらちゃん

プレゼント頂きました! 

2017/02/17 Fri.

こんにちは!
このお洋服は注文してたのが届いたのでご試着
我が娘ながら可愛ゆいですねって、相変わらずの親バカです










先日、サスケママ(ラブラドール・弟の嫁さん)からお洋服とさくらバックをプレゼントして頂きました。
ピンクのボタンダウンです
これからの春先にはぴったりなお洋服です

20170208_194051.jpg








ワンちゃん用で何か高級バック感が漂ってます使うのがもったいない・・・
高そネットで調べればわかるけどゲス野郎になっちゃうので調べません(笑)
友理ちゃん、ありがとうとても嬉しいです

20170208_193638.jpg








さくら、もっと笑って!さくらにとってはお洋服はいい迷惑なんだよね、何てたって裸族が好きなんだよね~
僕たちからすれば散歩中に付く汚れや虫が付きずらいと・・・僕たちのエゴですけどね・・・

20170208_194014.jpg








先日のバレンタインデーの一枚です
さくらママにもらったチョコがたいそうな物らしく僕にはちっともわかりません・・・
何でもイタリア産でカファレルだと言うのですが僕はどうしても国産が好きなので。。。
さくらママ、カファレル以外に僕の大好きな霧の浮き船・ガーナ・クランキー御三家もご一緒でした
ここはゲスの部分を出しネット検索!高っマダム信子の倍以上する大事に頂きます

010101.jpg

マダム信子は、さくらママが好きだからサプライズ返しと思ったのですが
カファレルの方が圧巻でした・・・あしからず。








↓↓↓ここをポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村





edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: さくらちゃん

さくら川崎大師 

2017/01/22 Sun.

とても長~くお休みをしてしまいました。
昨年の10月16日からさぼってます・・・忙しいのは忙しいですがやっぱりなまけてました

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もさくら共々宜しくお願いします。

先日、地元の川崎大師にお参りし公園で少し遊んで来ました。
実は今年もさくら、新年早々病院と・・・大変でした(汗)









1月18日、まだまだ人は凄かったですね、参道なんかはさくら連れは歩けませんでした
年に1回は必ず来ますがもっとずらしても良いですね、ただ露店が減ってるのは寂しい限りです。

201701.jpg







このあどけない表情がたまりません可愛くて可愛くて
親バカです、認めます。。。

201705.jpg







まぁ~いつものことですがさくらは写真嫌いだし無表情、なかなか良い写真が撮れません。
ただ歩いてるだけ、つまらないですね(でも可愛いから許す

201703.jpg







こんなさくらちゃんとの生活ですが、今まで通り宜しくお願いします。
もう少し頑張って更新します

201702.jpg








↓↓↓ここをポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: さくらちゃん

10月16日(日) 

2016/10/17 Mon.

亡くなった弟の17回忌法要でお休みしました。
さくらとは朝のうちしか居られないので早々に散歩にでかけました。
やっと過ごしやすい陽気になりました、さくらちゃんも裸族からお洋服へと










えっ!もう終わりなの?って顔をするさくらちゃん・・・
ごめんね、今日は忙しいからねと言い聞かせ、短い散歩でした

20161016_092916.jpg








マンション内は籠で移動です、ちょこんと顔を出してるさくらがとっても可愛いです
でもさくらはふてくされ気味かな(汗)

20161016_093511_001.jpg








おまけ写真
この子はさくらがかかりつつけのお医者さん(看板ネコちゃん)なのだ
超甘えん坊で、おとなしくて可愛いんです
じゅん君って言います、たまに登場するかもしれません、宜しくお願いします。

20161001_165540.jpg








↓↓↓ここをポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: さくらちゃん

久しぶりの更新です! 

2016/09/26 Mon.

9月24日(土)久しぶりに休みがとれました。
しばらく天気が悪くゆっくりと歩けませんでしたが、やっと秋雨も中休み?
とにかく傘をささずに歩けるっていいなぁ~って思いました。










相変わらず、くんくんさくらです!
久しぶりだから沢山嗅がせてあげました(^-^)

0134444.jpg








やばい!誰も居なかったのでノーリード好きにあるかせてたら(汗)
地面に擦りつけようと!
気にった匂いがあるとこうやって自分につけようとするんです・・・(恐らくそこにはみみずが・・・)
はずかしながら、さくらの変態一部分です。。

0164444.jpg








銀杏の木も、もう冬支度なのかな・・・
いっぱい実が付いてました、これからボロボロと落ちてちょっと臭いんですよね、、
涼しくなるのはありがたいが、寒い冬もこれまた辛いです、秋がずっと続いてればいいなぁ~

0084444.jpg








おうちに帰って来て、さくらちゃんをお風呂に入れました。
最近、また太り濡れても貧弱感がなくなりました(;_;)
少し痩せないと腰に負担かかっちゃうね、父ちゃんもだけど(笑)

0284444.jpg








久しぶりのおやすみ、さくらといっぱい一緒にいられてよかった!
お風呂では父ちゃんによる手足・お尻の毛カット!肛門しぼり!さくらの為に頑張りました(^o^)

0404444.jpg



また何時、更新できるかわかりませんが宜しくお願いします。




↓↓↓ここをポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: さくらと何でも…

今日のさくら 

2016/08/08 Mon.

8月8日(月)、1ヶ月ぶりのお休みです!
久しぶりに朝からさくらと散歩に行きました
でも暑くてさくらも直ぐばててしまうようで早々に切り上げました。










朝はこうやって玄関までお見送りをしてくれます
でもどことなく寂しそうな表情・・・
ぐっとこらえて出かけて行きます(涙)

20160728_074646111.jpg








僕のうたた寝まくら、さくらに横取りされちゃいましたね
可愛いから許す

20160717_2213171123.jpg








夏の花、趣味的な花の写真です。
時計回りにふうせんかずら、ユリの花、蓮の花、さるすべりの花

2016-08-08_14.jpg

夏本番ですね!熱中症にご注意






↓↓↓ここをポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-08

